[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]



『 隙時間がある… サイドビジネスがしたい…☆ 』(・o・)/

そんな時間をタイムイズマネーに替えちゃいませんか?(^-^)/ 


ネットで好きな時に簡単に稼ぐんです☆”


自分の好きな時間いつでもできます☆”


興味がある~☆やってみたい~


そんな人がいたら佐久間までコメント・直接メッセージください。


サポートします☆(゜レ゜)/

FaceBookもやっているので是非下のURLからも気軽にコメントください(^-^)
https://www.facebook.com/sayuri.sakuma1

100均の乳液もスゴい(*゜Q゜*)♪



100均で買って使っている乳液(*゜▽゜*)♪
もぅ使ってだいぶ経ちますが肌にも優しくて
ヒアルロンサン入りのアルブチン配合で
洗顔後・化粧水の後・就寝前に☆゙使っていたら
あれぎみな肌も今では洗顔後の肌も潤いを保持
できてます☆!(・^_^・)/

今の100均の化粧品もスゴいですょ☆゙

ペットの黒猫をちょと観察☆~(●^_^●)

今日はなんだか久しぶりに飼い猫を

観察撮影してみた゚・゚*・(゚O゚(☆○=(^-^*)o


ゲージから解放されると…
まず黒猫のとる行動は…

yamato1.jpg

なにやら周りの様子を散策して~
「ここは安全だろうか…にゃ…(=`・ω・´=)」



yamato2.jpg

なかなか落ち着かないのです…(´Д`;)

「うん…ここの匂いは…にゃ(=・ε・=)」


yamato4.jpg

ここだ☆!というところが決まると…
「ここにゃ~(=・ω・=)/」



yamato5.jpg

その場からしばらく動かず…(゚_゚i)
こおやって丸くなってじーっっとしているのです☆

少し離れて見ると……
それはまるで道端に落ちている石ころのよう(笑)
目を閉じたら尚、石ころなのです( ̄▽+ ̄*)キラ
yamato6.jpg


-------------------------------------------------------------------

~さく☆からのお便り~ヾ(@°▽°@)ノ


みなさんに紹介している案内だけリンク載せさせていただきます☆『TALK FUSION』で一緒にビジネスをしませんか?(o^レ゜o)” 通常の会社では月ごとに給与ですが『TALK FUSION』では売上をあげた分だけ同日に会社から支払を受けることができます(^ー^)/”一人ではありません☆一緒にビジネスをしましょう!仕事をお探しの方、Wワークをお探しの方、副業をお探しの方、気になる方はまずは☆⇒http://ss.goldgoldrush.biz/


上記について聞きたいことがあればいつでもブログに

コメントください(^-^)o

またネットでめろでぃShop♪やピンクShop♪も開いています☆良かったら見にいらしてください(*^_^*)/

【めろでぃShop♪】http://sayushop13.blog.fc2.com/

【ピンクShop♪】http://sayushop15.blog.fc2.com/

-------------------------------------------------------------------

朝食にバタームニエル♪(・∀・)ノ

家にあるものでなにか作りたいけど材料が揃ってないから食べたいものは作れないし…大好きな煮込み料理もできず…(・∀・。;)でも冷凍庫にお魚があったのでそれをフライパンで簡単に味付けしてほうれん草二葉を添えて飾り付けてみた☆゙どうせ食べちゃうんだし…って思うけど見た目にはちょとこだわっちゃう☆゙

朝とお昼兼用食『ほうれん草揚げうどん☆”』

おはようございます☆”今日の朝とお昼兼用のご飯でほうれん草揚げうどんを作りました(*^_^*)
身体もぽかぽかなってまだ寒いこの時期にはちょうどよいかも(o゜レ゜o)/
                 ほうれん草揚げうどん
